お知らせ
ブログ

真アジ

2026年05月18日

『真アジ』 今朝は九州からの『真アジ』が、脂ものって美味しそうでしたので♪ 今夜のアジは「お刺身」は勿論好いのですが「鯵のタタキ」か「ナメロウ」も良しですね♪ \(^o^)/